マツマニア村だより

Home designer in the dreamからタイトル改めました。どうぶつの森関連の記事はこのブログで更新します

タクミさんの日常を覗いてみた

f:id:K00004649:20160119204526j:plain

どうぶつの森ハッピーホームデザイナーから初登場したホンマさんの姪っ子・タクミさん

どうぶつの森amiiboフェスティバルではそんな彼女の日常が垣間見えるシーンがいくつかあるので、今回はその一部をご紹介します。

 

f:id:K00004649:20170822084355j:plain

おじのホンマさんからお小遣いをもらうタクミさん。

毎月いつも貰ってるから最初は若干戸惑ってたけどねw

f:id:K00004649:20170822085348j:plain

新しい化粧品を買ってきたようだが・・・

どうやら不良品だった様子。

f:id:K00004649:20170822092410j:plain

女性キャラ限定の汎用日記だけど面白い内容だったので

・・・1人『女子』と呼んでいいのか微妙な人がいるけども!

f:id:K00004649:20170822093652j:plain

普段はハッピーホームアカデミーで勤務してる彼女も、たまに応援で展示場で接客するようです。

残念ながら思い人のケントくんはいないみたいだけど・・・

f:id:K00004649:20160119204539j:plain

はいはいw

 

f:id:K00004649:20170905204950j:plain

これも女性キャラ限定の汎用日記かな?だけど内容があまりにタクミさん寄りだったので特別に紹介

この日記には自分の村以外の住民も遊びに来てました。

 

・・・とりあえず今回はここまで

f:id:K00004649:20160119204544j:plain

『タクミ』と聞くと大半の人は白夜王国の王子特攻隊長なアイドルを連想するかもしれませんが、ハッピーホームアカデミーで働く彼女のことも思い出してあげてくださいね。