マツマニア村だより

Home designer in the dreamからタイトル改めました。どうぶつの森関連の記事はこのブログで更新します

ある日のリセット兄弟

それは7月の暑い日の夜

リセット監視センターが開いてたので入ってみた。

f:id:K00004649:20170712201721j:plain

なんと今日はリセットさんの兄、ラケットさんだけがいた。

どうやらリセットさんは病院に行ったそうだ

f:id:K00004649:20170712201722j:plain

「せっかく来てくれたから」という理由でラケットさんから自分のプロマイド写真をくれました。

f:id:K00004649:20170712201723j:plain

ラケットさんの写真は世界で一つしかないから大事にしましょう

 

 

そして時は流れて8月

久しぶりに喫茶店に顔を出したら・・・

f:id:K00004649:20170805193530j:plain

今度はリセットさんを発見

仕事帰りなのかコーヒーを満喫中のようだ。

f:id:K00004649:20170805193531j:plain

f:id:K00004649:20170805193532j:plain

f:id:K00004649:20170805193533j:plain

うん・・・まぁ仕事頑張ってください。