マツマニア村だより

Home designer in the dreamからタイトル改めました。どうぶつの森関連の記事はこのブログで更新します

唐突にいつの間に住民

それは5月の末頃

ミランが友人に送り物を届けてほしいというので引き受けることにした。

f:id:K00004649:20170605201357j:plain

よーし、届け先はクマロスさんだな!

 

・・・ん?

 

 

Σ クマロスって誰だよ!?

f:id:K00004649:20170605201358j:plain

さては村長の知らない間にまた新しい住民が越してきたってのか!?

まだ顔合わせすらしてない奴に届け物してくれって正直どうなのよw

f:id:K00004649:20170605201359j:plain

f:id:K00004649:20170605201400j:plain

f:id:K00004649:20170605201401j:plain

f:id:K00004649:20170605201402j:plain

このクマロスはどうやらキザ系の住民だそうです

しかし言っちゃ悪いが随分人相悪いな!w

 

f:id:K00004649:20170605201403j:plain

f:id:K00004649:20170605201404j:plain

f:id:K00004649:20170605201405j:plain

f:id:K00004649:20170605201406j:plain

そして5月30日はハムスケのお誕生日

同じ種族のゆきみを迎えて上機嫌なハムスケなのでした。