マツマニア村だより

Home designer in the dreamからタイトル改めました。どうぶつの森関連の記事はこのブログで更新します

別ブログ リニューアル再開!

このたびハッピーホームデザイナー専用のブログとして頑張っていた当ブログですが、最近遊ぶ時間が激減してしまい「書くことなんか何も見つかんねーよ!」とかなり頭を抱えていました

f:id:K00004649:20170518202743j:plain

ということで考えを改めて、今日からどうぶつの森専用のブログとしてリニューアルすることにしました

 

f:id:K00004649:20170518202742j:plain

相変わらずの不定期更新ですが、今後はとびだせどうぶつの森

f:id:K00004649:20170131212103j:plain

ハッピーホームデザイナー

f:id:K00004649:20170131222809j:plain

そしてamiiboフェスティバルを中心とした情報をお届けしたいと思うのでよろしくお願いいたします。

m(_ _)m