
Home designer in the dream

村長は不思議な夢を見ていた。それは自分がたぬきハウジングで働く夢だった・・・

チョコホームデザイナー

ハッピーホームデザイナー

f:id:K00004649:20170131212056j:plain

今年最初の依頼人はチョコ

要望は「チョコレートサンデー」のようで。

f:id:K00004649:20170131212057j:plain

庭は橋がかかった小島をチョイス

f:id:K00004649:20170131212058j:plain

f:id:K00004649:20170131212059j:plain

ひとまず勘を取り戻すために庭のデザインはオーソドックスに決めてみました。

f:id:K00004649:20170131212100j:plain

一方の内装はというと・・・

f:id:K00004649:20170131212102j:plain

要望が「チョコレート」というのでチョコレート関連の家具と、何となくチョコっぽい色の家具を配置。

「シック」シリーズの家具はチョコレート色にリメイクできることに着目してみました

f:id:K00004649:20170131212103j:plain

そしてチョコが食べているのはチョコレートケーキ!

以上のようにチョコレートだらけの家になりました(笑)

f:id:K00004649:20170131212104j:plain

今回作った家のツクッターコード

0901-5799-236

 

 

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20151021200428j:plain

(はぁ~・・・そういえば来月ってバレンタインなんだよな・・・今年はチョコ何個貰えることやら…   ムニャ)