
マツマニア村だより

Home designer in the dreamからタイトル改めました。どうぶつの森関連の記事はこのブログで更新します

もてなしホームデザイナー

f:id:K00004649:20161231215254j:plain

ビンタって・・・不用意に近づくと文字通りビンタされそうです(笑)

f:id:K00004649:20161231215257j:plain

そんなビンタさんのご要望は「ネコをもてなす部屋」だというので、ネコの大好きな魚関連の料理を献上してみました。

f:id:K00004649:20161231215255j:plain

外庭はいたってスタンダード

ていうかコイツの家の外観もダンボールハウスになってしまった・・・w

f:id:K00004649:20161231215256j:plain

「ありがとぉ~、やっぱりキミに任せて正解だったね!」

と上機嫌のビンタさん。家の近くは海が近いので、はしゃいで落ちないように気をつけてね。

f:id:K00004649:20161231215258j:plain

そして気がつくともう夜。雪も積もって冬も本番ということ・・・か・・・

 

 

 

 

 

 

💤…

 

 

f:id:K00004649:20160804085438j:plain

(やべっ、そういや何気に2016年も今日で終わりだったわ…ムニャ)