マツマニア村だより

Home designer in the dreamからタイトル改めました。どうぶつの森関連の記事はこのブログで更新します

ボイトレホームデザイナー

f:id:K00004649:20161129203623j:plain

最近新しくできたオートキャンプ場に行ってみたら寝心地良さそうなハンモックを発見

夜風に吹かれる中で寝るのもオツだ・・・ね・・・

 

💤

 

f:id:K00004649:20161129203617j:plain

笑い方が下品っ!(失礼)

f:id:K00004649:20161129203618j:plain

本日の依頼人はネズミのイザベラさん

彼女の望む部屋はずばり、ボイストレーニングの部屋」

f:id:K00004649:20161129203619j:plain

こうしてできたのはこんな部屋部屋のレイアウトはこの記事を参考にしてみました。

f:id:K00004649:20161129204604j:plain

トレーニング部屋ってわけで今回はちょっと趣向を変えて部屋の真ん中にガラスのスクリーンで仕切って鏡に見たててみました。

・・・まあ仕切っただけで別に鏡に映ってるわけではありませんが!w

f:id:K00004649:20161129203620j:plain

一方、外でも何やらハンターさんやガイコツがそれぞれ教え子(?)達にボイストレーニングをとり行ってるようです。

f:id:K00004649:20161129203621j:plain

f:id:K00004649:20161129203622j:plain

笑い方は少し下品なイザベラさんですが歌唱力はピカイチのようで、後日訪ねてみるとけけメタルを驚異の美声で熱唱していましたw

(ツクッターコード:0802-5739-964)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💤…

f:id:K00004649:20161129203624j:plain

(パチッ)

おっといかんいかん・・・久々に長い夢を見てしまった