
Home designer in the dream

村長は不思議な夢を見ていた。それは自分がたぬきハウジングで働く夢だった・・・

ダンボールホームデザイナー

ハッピーホームデザイナー

f:id:K00004649:20160902123532j:plain

今回の依頼人はクマのバッカスさん

彼の要望はダンボールハウスでした。

f:id:K00004649:20160902123531j:plain

ダンボールということで内装はそれに合わせて質素な感じにしました。

しかしダンボール系の家具って本家とび森では普通のお店じゃ買えないレアな家具なんですよねぇ

f:id:K00004649:20160902124553j:plain

家の外装もまるでダンボールでできたような出来

なんか雨がぽつぽつ降ってきてるけど大丈夫かな?

 

f:id:K00004649:20160902123824j:plain

そして広場に戻ってみると多くのお客さんであふれかえっており、噴水の周りには綺麗なお花とライトアップが設置されていました。

この広場、最初のころは殺風景だったのに・・・すごい急成長っぷりだ

 

まだ夕方だし、完成したばかりのバッカスさんの家にご訪問してきました。

 

 

f:id:K00004649:20160902123823j:plain

・・・が、夕方になると雨がさっきより急に激しくなってきました。

f:id:K00004649:20160902123821j:plain

 

 

 

 

 

💤…

 

 

 

f:id:K00004649:20160329155823j:plain

そりゃそーだろ!ダンボールでできた家なんだから!