
マツマニア村だより

Home designer in the dreamからタイトル改めました。どうぶつの森関連の記事はこのブログで更新します

化石に包まれたホームデザイナーと・・・

f:id:K00004649:20160804084739j:plain

クスケチヤという鷹(鷲?)の住民からの依頼で「化石と同化する部屋」を制作しました。

ツクッターコード    0005-5799-345

f:id:K00004649:20160804084738j:plain

地形は砂漠地帯を選び、部屋の中は普段あまり使う機会が無かった化石をいろいろ配置してみました。

化石マニアご用達?な部屋になっています

 

さて、本題はここから

f:id:K00004649:20160804084740j:plain

クスケチヤの依頼を終えた次の日、またしずえさんがやってきました。

どうやらニュータウン開発の集大成ともいえる最後のプロジェクトが承認されたというのだ

f:id:K00004649:20160804084741j:plain

その最後の公共施設とは…音楽ホールとホテル!

f:id:K00004649:20160804084742j:plain

f:id:K00004649:20160804084743j:plain

今までの公共施設と比べてかなりスケールの高い施設になりそうだな…!

さっそくなので工事現場を視察してみようか

f:id:K00004649:20160804084744j:plain

ほぉ、これが音楽ホールができる土地みたいだが・・・

 

 

 

 

 

 

💤…

 

パチッ

f:id:K00004649:20160702215536j:plain

やけにデカいッスな!