マツマニア村だより

Home designer in the dreamからタイトル改めました。どうぶつの森関連の記事はこのブログで更新します

不安しかないオフィスデザイナー

f:id:K00004649:20160604181731j:plain

最後の投稿から一か月も間が空いてごめんね。

今回は公共事業のオフィスに挑戦しました。

ツクッターコードは0505-5799-405

なのでよろしz~~~~~~~~…

チーズ(けいえむくん・・・?さっきから何寝言いってるんだい?)

 

f:id:K00004649:20160702213530j:plain

公共事業も随分久しぶりに引き受けるなー・・・

とりあえず外観はこれにしよう。

 

f:id:K00004649:20160702213531j:plain

まずは1階

スタンダードに机や作業道具を置いてそれっぽくしてみました。

f:id:K00004649:20160702213532j:plain

社長のイスに座るケント君

意外と似合ってるかも?

f:id:K00004649:20160702213533j:plain

そして2階は会議室になっています。

ホンマさん、社員たちにたぬきハウジングの経営方針を解説中だとか(なんかたぬきち社長も混ざってるが気にするな)

 

f:id:K00004649:20160702213534j:plain

今回は特に面白みのないデザインになってしまいましたが・・・まぁオフィスらしいっちゃらしいかな?w

 

f:id:K00004649:20160702213535j:plain

翌日、完成したばかりのオフィスを覗いてみると早速とある会社が入ってきました。

どれどれ?仕事っぷりはどうかね。

f:id:K00004649:20160702213536j:plain

f:id:K00004649:20160702213538j:plain

f:id:K00004649:20160702213537j:plain

f:id:K00004649:20160702213539j:plain

・・・うん、みんな仕事頑張ってるようだな。

 

f:id:K00004649:20160702213540j:plain

さて、こちらは会議室

どんな話し合いをしてるのかな?

 

f:id:K00004649:20160702213542j:plain

f:id:K00004649:20160702213541j:plain

f:id:K00004649:20160702213543j:plain

f:id:K00004649:20160702213544j:plain

f:id:K00004649:20160702213545j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20160604181733j:plain

ロクな人材がいねェじゃん!!

チーズ「うわっ!またかよ!! まあね」