マツマニア村だより

Home designer in the dreamからタイトル改めました。どうぶつの森関連の記事はこのブログで更新します

目に優しいホームデザイナー

f:id:K00004649:20160604181731j:plain

 今回紹介する家のツクッターコードは 0700-5714-391ムニャムニャ」

 チーズ「けいえむくん?・・・なんだ寝言か。まあね」

 

 

 

 

f:id:K00004649:20160604181732j:plain

(ものっそいツッコみたいが今は我慢だガマン・・・)

f:id:K00004649:20160604181734j:plain

今回の依頼人はエレフィンさんの「グリーンにつつまれて」

黄色い家具に飽きたからという割とシンプルな依頼だったので、あまり深く考えずとにかく緑色の家具を配置してみました。

f:id:K00004649:20160604181735j:plain

 しかしひと口に緑といってもいろんな色合いがありまして・・・

みどりのイスは明るいライトグリーンで統一してみよう。

f:id:K00004649:20160604181736j:plain

続いて庭はこんな感じ

キャンプ用のベッドの周りにはチューリップのトピアリーと大きな木で周りをかこんでみました。

風に揺られる木々の音を聞きながらお昼寝するシチュエーションはなかなか憧れます(知らんがな)

f:id:K00004649:20160604181737j:plain

当然、柵も家の色もほとんど緑!

緑は古来より目に優しい色と言われてるからね、訪れた人が心落ち着く家になれたかな?

f:id:K00004649:20160604181738j:plain

あとみどりのテーブル上には、そのまま置くのもちょっと寂しいのですき焼き鍋を置いてみました。特に意味は無いがw

f:id:K00004649:20160604181739j:plain

(よし、エレフィンも寝たところでそろそろアレ、言うか・・・)

 

 

 

すー・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20160604181733j:plain

「お前自身が黄色だろーが!!」

チーズ「 ∑ けっ…けいえむくん!?」