マツマニア村だより

Home designer in the dreamからタイトル改めました。どうぶつの森関連の記事はこのブログで更新します

竜宮ホームデザイナー

f:id:K00004649:20160507193915j:plain

今回作った家のツクッターコード

0891-5789-153

 

 

f:id:K00004649:20160415081554j:plain

ある日、浜辺で倒れてた亀を助けたらお礼にと竜宮城に案内してくれた。

一見普通の家に見えるけど気にしない

 

f:id:K00004649:20160415081557j:plain

「乙姫様、この若者が浜辺で倒れていたところを助けてくださいましてな。この竜宮城まで案内しましたんぜよ」

f:id:K00004649:20160415081558j:plain

「あら、そうでしたの。では心行くまで楽しんでってくださいね♪」

f:id:K00004649:20160415081559j:plain

などと、誘われるがままに竜宮城でおもてなしを受けちゃいました。

f:id:K00004649:20160415081601j:plain

この城の持ち主である乙姫、タコリーナさんとその従者であるカニと小タコたちの踊りは見ていてとても癒されました。

f:id:K00004649:20160415081600j:plain

そして何より満足したのは豪勢な料理!

f:id:K00004649:20160415081602j:plain

こんなおとぎ話のような展開って本当にあったんだね~♪ 時間も忘れてすっかり満喫していました。

 

f:id:K00004649:20160415081555j:plain

あー楽しかった

気付けば外はすっかり夜、亀さんが海岸まで送ってくれました。

f:id:K00004649:20160415081556j:plain

あれれ

よく見たらそばに大きな箱があるぞ?中に何が入って―——―――

 

 

 

 

 

⏰ジリリリリリリリリッ!

 

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20160328200326j:plain

ダメダメ!それ開けたらジジィになっちまうぞ!!