マツマニア村だより

Home designer in the dreamからタイトル改めました。どうぶつの森関連の記事はこのブログで更新します

あの頃に戻りてぇホームデザイナー

f:id:K00004649:20160404210120j:plain

アタシも昔はやんちゃしてたさ・・・

気の利いたダチ(友達)と一緒に夜道を駆け巡ったりゲーセンで朝まで遊び通したりね。

 

f:id:K00004649:20160404210124j:plain

f:id:K00004649:20160404210122j:plain

特にカラオケにはめっちゃはまっていてね・・・自慢の喉をかき鳴らしてガンガン歌ったさ。

f:id:K00004649:20160404210125j:plain

アタシの歌声に聞き惚れたのか、気がつくとダチたちも段々ノッてきて一緒に歌って踊ったり・・・それはもう大盛り上がりさ なんしか!

f:id:K00004649:20160404210123j:plain

そういえば・・・あの時リーゼント頭の革ジャン野郎がアンコールを執拗に要求していたのを思い出したわ。

アイツは今頃何してるのかしらね

 

 

f:id:K00004649:20160404210126j:plain

・・・ま、そんなアタシも今じゃすっかりしおらしくなっちまったけどね。あの時の勢いはもう見る影もないよ。 なんしか

「つまり更生したってわけねw」

 

f:id:K00004649:20160404210127j:plain

というわけで今回の依頼人はジェシさんの「ヤンチャだったあの頃」

今までと違ってちょっとドラマ性のある感じの内装になりました。でもこうやってストーリーを構成するのはけっこう好きなのでノリノリでデザインしていました(笑)

f:id:K00004649:20160404210129j:plain

恒例のツクッターコードはこちらです。今回はけっこう自信作なので多くの人が見てくれると嬉しいんだが・・・

0300-5762-155

 

f:id:K00004649:20160404210128j:plain

「ところでなんか部屋にレウスのたいけんがあるんだけどこれは一体?」

あぁ、あれもヤンチャしてた頃の産物でね。気の利くダチと一緒にクエスト募集してモンスターども相手に一狩り行ってたこともあったわね・・・ なんしか

 

 

 

 

 

 

💤…

 

 

 

 

f:id:K00004649:20160329155823j:plain

「それヤンチャってレベル超えてね!?」