マツマニア村だより

Home designer in the dreamからタイトル改めました。どうぶつの森関連の記事はこのブログで更新します

お料理ホームデザイナー

f:id:K00004649:20160328200325j:plain

イースターのお祭りでもらったたまごのベッド

このベッドだとどんな夢が見られるのかな?

 

f:id:K00004649:20160328201644j:plain

amiiboカード第3弾に入っていたドミグラさん

見た目からしてニワトリ系の住民ですね。

f:id:K00004649:20160328200328j:plain

彼女の所望するお部屋のイメージは「お料理教室」

f:id:K00004649:20160328200327j:plain

どうやらみんなでアップルパイを作ろうとしてるそうです。

f:id:K00004649:20160328200329j:plain

部屋の内装はあまり詳しく考えてなかったんですが、デザインした時は学校の調理実習を思い出していたのでそれに近い内装にしてみました。

 

f:id:K00004649:20160328200330j:plain

なお、お料理教室は屋外でも行われてるそうで・・・

ここではハンターさんが料理を教えているそうです。

f:id:K00004649:20160328200331j:plain

ハンターさん「みなさんこんにちは。今日は鳥の丸焼きの作り方を教えます!」

ドミグラ「はい!それじゃあみなさんで協力しておいしく作りますよー!」

全員「はーい!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20160328200326j:plain

共食いじゃねーか!!

※この家のツクッターコード

0695-5794-887