マツマニア村だより

Home designer in the dreamからタイトル改めました。どうぶつの森関連の記事はこのブログで更新します

ゆきだるまホームデザイナー

f:id:K00004649:20160212205037j:plain

本家どうぶつの森ではまだ雪が積もっている頃かな?

ハッピーホームデザイナーでは土地を選ぶ際、天候も自由に選べるからいっそう自由度が増してるよね。

f:id:K00004649:20160212205036j:plain

というわけで今日の依頼人はコユキさんの「ゆきだるまのある暮らし」

ゆきだるまシリーズの家具は集めるのに本当に苦労しますが、このゲームはそんなの関係なし!

カタログに追加されればいつだって設置することができます。

f:id:K00004649:20160212205038j:plain

メインの部屋はゆきだるまシリーズでかためました。部屋は寒そうだけど、そばでも食べて心も体も暖まりましょう

f:id:K00004649:20160212205039j:plain

そしてサブの部屋はコユキのプライベートルーム

ここではメインの部屋で使わなかった残りのゆきだるまシリーズを設置しました。

f:id:K00004649:20160212205040j:plain

庭に出てみれば、外は当然雪景色!

f:id:K00004649:20160212205041j:plain

どうやら庭はゆきだるまたちが占拠してるそうで・・・低木で自分のスペースを確保してお菓子をひとり占めたぁ羨ましいなチクショウ!

 

ん?なんか話声がきこえるぞ。

f:id:K00004649:20160212205042j:plain

「はぁ~外は寒いダスなあ。」

コユキさん、オイラたちを作ってくれたのは嬉しいけどなんでこんな極寒の地に家なんか建てたんだすかねぇ・・・?」

「まぁまぁ、こんな寒い日は焚き火で暖まるに限るダスよ」

 

 

 

 

 

 

 

ガバッ

f:id:K00004649:20151231080918j:plain

てめぇら!ゆきだるまとしてのプライドはねーのか!

※この家のツクッターコード

0305-7734-562