マツマニア村だより

Home designer in the dreamからタイトル改めました。どうぶつの森関連の記事はこのブログで更新します

かくれんぼホームデザイナー

f:id:K00004649:20160119204810j:plain

迷彩柄の住民はなかなか珍しい。だがこんな迷彩柄のワニがジャングルでリアルに出てきたらとっさに対応できんぞw

そんなハイドさんのご要望は「ジャングルでかくれんぼ」

f:id:K00004649:20160212205046j:plain

かくれんぼってことで持ち込まれた家具にはハリボテのきやハリボテのくさが・・・

こうなったらもう部屋中をこれらの家具で埋め尽くすしかない!と思ったのでいたってシンプルな構成になりました。

f:id:K00004649:20160212205043j:plain

そして庭のほうもジャングルらしく木や雑草がボーボーと生い茂ってます。

でもあまり多く木を配置したら踏み入るスペースがなくなるからほどほどにねw

 

f:id:K00004649:20160212205044j:plain

f:id:K00004649:20160212205045j:plain

 

 

 

 

 

 

💤…

 

 

f:id:K00004649:20150925091501j:plain

(もうちょっとジャングルっぽさ出せなかったかなぁ・・・ ムニャムニャ)

※この家のツクッターコード

0794-7739-532