マツマニア村だより

Home designer in the dreamからタイトル改めました。どうぶつの森関連の記事はこのブログで更新します

ダイエットホームデザイナー

ご無沙汰しています。

最近リアルでの仕事が多忙になったので随分久しぶりな更新になります・・・気がつくとこのブログの読者も微々たるけど増えてきていたので、なんとか今後も頑張って続けていくつもりです。

f:id:K00004649:20160212205034j:plain

さて、前置きはその辺にして・・・今回担当したのはミランさんの

「大人のダイエット事情」です!

f:id:K00004649:20160212205047j:plain

カタログに新たに追加されたのはルームランナーやバランスWiiボードといった健康家具の存在が目立っていたので、部屋内はちょっとしたトレーニングルームにしてみました。

部屋の奥にはジャージがあるので適当に着て運動してくださいな

f:id:K00004649:20160212205051j:plain

まず家に入り真っ先に目につくのはバランスWiiボードWiiU本体

ゲームで運動といって思いつくのはWiiFitシリーズですかね?昔はゲーム機にこんな本格的な健康ソフトはなかったことを考えると時代って本当に進歩したよねぇ。

f:id:K00004649:20160212205050j:plain

部屋の右手側にはルームランナーが3台

さっそくマキバスターがルームランナーで走ろうとしていますよ。

f:id:K00004649:20160212205049j:plain

部屋の左手側にはバランスボールを使った運動を。インストラクター(?)さんもついてわりと本格的

ところでバランスボールを使った運動ってどんな感じなんだろうか?実はよくわかってないんですよねw

 

さて、部屋の外はどうなってるのでしょうか・・・

 

f:id:K00004649:20160212205048j:plain

f:id:K00004649:20160212205052j:plain

ハニワA「さっきあそこにいる同胞たちがあのリング上で本気の取っ組み合いしてたの見たんだけどさ、試合が終わったら別人のようにやせ細っていたんだ・・・」

ハニワB「オイそれマジかよ、俺らも本気でやったらああなっちまうのかな・・・」

 

f:id:K00004649:20160212205054j:plain

講師「そこのお前、さっきからペースが落ちているぞ!そんなへばった根性で本当に完璧な肉体が手に入ると思っているのか!?」

生徒「ハァ・・・ハァ・・・ すいません先生!ですが私はまだ行けます!!」

f:id:K00004649:20160212205053j:plain

講師「無駄口をたたく暇があったらとにかく走れ!このむらびとのぞうの周りをあと50週するまで今日は帰れると思うな!!」

生徒たち「イェッサー!!」

 

 

 

 

💤…

 

 

 

 

 

(パチッ)

f:id:K00004649:20150909192827j:plain

むさ苦しいわっ!!

※この家のツクッターコード

0799-7739-542