マツマニア村だより

Home designer in the dreamからタイトル改めました。どうぶつの森関連の記事はこのブログで更新します

初のリフォームホームデザイナー

ある日、いつものようにamiiboフォンで次の依頼人を探していたら・・・

f:id:K00004649:20160119204526j:plain

Σ あれっ!?タクミさん!?

 

なんとさっきまで向こうのデスクでパソコンをいじっていたタクミさんがモニターに表示されました。

え?何これどうなってんの?

f:id:K00004649:20160119204527j:plain

・・・あ、やっぱりそうなるのねw

そういえば初めてここに入社した時も研修と称してタクミさん家をコーディネートしたんだよねぇ。

というわけで今回は彼女の家をリフォームしましょう!

f:id:K00004649:20160119204528j:plain

それじゃあ始めるぞ!

・・・と言いたいんですが

k00004649.hatenablog.com

いざ出来上がってみると最初に作った部屋とほとんど変わってなかったので作業画面は

カットォォォォォォォォォォ!!

 ツクッターコード:0905-7794-613

f:id:K00004649:20160119204532j:plain

ですが庭はまだ作っていなかったのでお見せします。

 それでは中にいるタクミさんの様子を覗いてみましょう

 

f:id:K00004649:20160119204533j:plain

あっ すっぴん状態になっている!しかもジャージ姿だ!

知らない人もいると思うので説明しておくと、タクミさんのように特別な住民はSPキャラと呼ばれるのですが、これらのキャラはデフォルトの衣装(彼女の場合は社員姿)と特別な衣装の2種類しか選べません。

なのでこのジャージ姿は彼女専用の衣装なのです

f:id:K00004649:20160119204534j:plain

f:id:K00004649:20160119204535j:plain

f:id:K00004649:20160119204536j:plain

話かけてみるとタクミさん自身の仕事のお話が聞けました。

 

ほかにもこんな話が

f:id:K00004649:20160119204538j:plain

f:id:K00004649:20160119204541j:plain

f:id:K00004649:20160119204539j:plain

おっ

f:id:K00004649:20160119204540j:plain

f:id:K00004649:20160119204543j:plain

・・・ははーん?

アンタまさかケントくんのことが好・・・

 

 

 

 

\起きろー!時間やでーーーー!/

 

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20160121204918j:plain

ああもう!やっぱりこのリセットさん型の目覚まし時計うるさすぎるわ!

それにしても妙だな・・・タクミさんのamiiboカードはまだ持ってないハズなんだが・・・?

 

 

 

 

f:id:K00004649:20160121205317j:plain

 

amiibo タクミ (どうぶつの森シリーズ)

amiibo タクミ (どうぶつの森シリーズ)