マツマニア村だより

Home designer in the dreamからタイトル改めました。どうぶつの森関連の記事はこのブログで更新します

新春うっうー!なホームデザイナー

f:id:K00004649:20151203205740j:plain

皆さん、新年明けましておめでとうございます!

今年もたぬきハウジングでいろいろな家作りにはげんでいこうと思います。

 

f:id:K00004649:20160104204627j:plain

さてさて、記念すべき今年最初のお客さんはやよい

amiiboカードからの依頼です。

f:id:K00004649:20160104204628j:plain

実はこの子、最近気になってる住民のひとりだったので運良くamiiboカードで出てきたときは嬉しかったな。

そんな彼女の要望は「古墳で暮らす」

f:id:K00004649:20160104204630j:plain

地形は珍しく砂漠地帯を選び、化石やらハニワたちを並べてみました。

f:id:K00004649:20160104204629j:plain

部屋の中はこんな感じ

彫刻や化石をハニワたちが取り囲み、愉快に踊っているというシチュエーションです。なんでもハニワ界には腰のくびれが美しいアイドルもいるんだとか・・・?

ツクッターコードはコチラです。

0709-7724-593

 

そして奥の部屋は・・・

f:id:K00004649:20160104204631j:plain

f:id:K00004649:20160104204632j:plain

さっきとは一転してキュートなお部屋になっています。

f:id:K00004649:20160104204633j:plain

f:id:K00004649:20160104204634j:plain

今回珍しくマイデザインも活用してみました。・・・このクッションに描かれてる子、どこかで見たような

f:id:K00004649:20160104204635j:plain

「あ、けいえむさん。私の口癖って『はにょ』なんですけど最近新しい口癖を覚えたんです。」

へぇ~、どんな口癖だい?

f:id:K00004649:20160104204636j:plain

「うっうー!!」

 

 

 

 

💤…

 

 

 

 

f:id:K00004649:20151231080918j:plain

ガバッ

Σ そっちの「やよい」かよォォォォ!!?

新年明けても相変わらず変な夢を見ているけいえむ村長でしたw

 

 

(おまけ)

f:id:K00004649:20160104204626j:plain

f:id:K00004649:20160104204622j:plain

f:id:K00004649:20160104204623j:plain

f:id:K00004649:20160104204624j:plain

f:id:K00004649:20160104204625j:plain

今回使用したマイデザインはコチラ

余裕があれば今後もこのブログでマイデザインを公開する予定です。