マツマニア村だより

Home designer in the dreamからタイトル改めました。どうぶつの森関連の記事はこのブログで更新します

今年最後のホームデザイナー

f:id:K00004649:20151231081002j:plain

今年最後のお仕事はハチさんの「田舎暮らし」

まず部屋は田舎っぽくあまり派手にしないようにしました。

f:id:K00004649:20151231081003j:plain

そして庭は持ち込んだ家具を使って簡易な畑にしてみました。

これから畑作業するところでしょうか?ハチさんがクワ持ってうろうろしてますね

f:id:K00004649:20151231081004j:plain

というわけでツクッターコードはコチラ

0299-7739-709

 

f:id:K00004649:20151231081005j:plain

これで今年のホームデザイナー稼業はすべて終了しました。来年もいろんな部屋をコーディネートしてみたいね

それではみなさん、よいお年を・・・

 

 

 

みなさーん!もうすぐ新年が明けますよーーーーーーーーー!!

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20151231080918j:plain

ガバッ

やっべー忘れるところだった!はよシンボルツリーに集まらんと!