マツマニア村だより

Home designer in the dreamからタイトル改めました。どうぶつの森関連の記事はこのブログで更新します

季節と真逆なホームデザイナー

f:id:K00004649:20151225195609j:plain

あー、疲れた・・・

クリスマスイブは毎年あのトナカイの代わりにプレゼントを届けることになってるけどウチが配達してる間何やってんだあのトナカイ・・・

もういい、寝よう。

 

今日はどんな夢見れるだろうか・・・

 

 

f:id:K00004649:20151228194341j:plain

本日の依頼人はピータンさんで、要望は

「夏休みの思い出」

なのに肝心のカタログには夏に必須なアイテム(畳とか扇風機とか)がほとんど無いのでどんな部屋にするかで30分くらい悩む悩む・・・w

f:id:K00004649:20151228194340j:plain

中に入るとそこは夏休み中に捕まえた昆虫たち(+育てたアサガオ)がいっぱい!

f:id:K00004649:20151228194344j:plain

隣りの部屋は「ねこじぞうを中心にみんなで盆踊りしてる」という設定にしました。

狭いから足の踏み場がないけど(笑)

 

f:id:K00004649:20151228194342j:plain

プーギー「このスイカ割るのに苦労したよ・・・適当な棒がないからレウスのたいけんで代用したブヒ」

f:id:K00004649:20151228194343j:plain

Σ えぇー!? 貴重な大剣をスイカ割りごときに使っていいの!?

 

 

 

 

 

 

 

💤…

 

 

 

f:id:K00004649:20151225195610j:plain

パチッ

バリバリの夏じゃねーか!!

ツクッターコード

0292-7739-229