マツマニア村だより

Home designer in the dreamからタイトル改めました。どうぶつの森関連の記事はこのブログで更新します

ホームデザインされる側になれ

f:id:K00004649:20151223055616j:plain

今回はamiiboカード(SP)を使った依頼

ココでしか見れない特別な会話も見られるので、自力で見たい人もいるかもしれないからちょっと伏せておきますね。

 

ある日、amiiboフォンから同じ会社で働くケントくんから電話が入った。

どうやら彼も新しい家を要求してるらしい

f:id:K00004649:20151223055608j:plain

てわけでさっそくケントくんをお招き

同じ制服着てるのにこの妙な気まずさはなんだw

f:id:K00004649:20151223055609j:plain

新しい家を作るのがとりあえずの目的だけどケントくん自身の目的としては、いつもと違ってお客様の立場を味わいたいんだろうね。

f:id:K00004649:20151223055610j:plain

タクミさんケントくん相手なのかやけに気合い入ってる気がしますw

f:id:K00004649:20151223055611j:plain

さて、ケントくんには悪いが

今回は作業風景はカットするぞ!

 

 

f:id:K00004649:20151223055612j:plain

約1時間後、どうにか完成

SPキャラは他の住民と違って新たに持ち込む家具が少ないから今までに追加された家具をフル活用しないといけないのが難点。

その代わりほとんどが「おまかせします!」だから部屋のテーマとかは自分で自由に決めれるのが利点か。

f:id:K00004649:20151223055613j:plain

f:id:K00004649:20151223055614j:plain

なので今回のコーディネートは自分の思うがままにやってみました。

f:id:K00004649:20151223055617j:plain

やっぱ一人暮らしなんだから自炊できなきゃマズイよね

たぶんケントくんはああ見えてガンガン料理作れそうなイメージがあったので部屋の東側は調理スペースになってます。

f:id:K00004649:20151223055619j:plain

部屋の北側には古代生物の小さな模型が

この様子だと多分プラモデルとかにも興味がありそう。

f:id:K00004649:20151223055623j:plain

ちなみにここは外庭

ビニールシートの上に洗濯物を干してます。

f:id:K00004649:20151223055624j:plain

しかし外はもう夜でした

取り込めよ

 

f:id:K00004649:20151223055616j:plain

数分後、双子の姉しずえさんケントくんの新築祝いなのか遊びに来ました。

あれ?しずえさん珍しくメガネ掛けてる・・・

f:id:K00004649:20151223055618j:plain

さらにタクミさんも来訪

ケントくんの手料理が食べられる絶好の機会かも!?

f:id:K00004649:20151223055620j:plain

f:id:K00004649:20151223055621j:plain

役者はそろったところでタクミさんの話題に

どうやらタクミさんはいろんな資格を取ってるようです。

f:id:K00004649:20151223055622j:plain

・・・というわけで今回作ったケントくんの家はこちらのコードからどうぞ!

0606-7795-210

 

f:id:K00004649:20151223055615j:plain

 

などと言うのでさっそくたぬきハウジングに戻ってみると・・・

 

f:id:K00004649:20151223055625j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20150909192827j:plain

Σ 速ええええええええええええええ!

やっぱケントくん ハンパねえ!!