マツマニア村だより

Home designer in the dreamからタイトル改めました。どうぶつの森関連の記事はこのブログで更新します

ニンテンドーなホームデザイナー

f:id:K00004649:20151203205746j:plain

さてさて、インターネットに接続したら特別な依頼が来ましたよ。

いったいだれかな?

f:id:K00004649:20151203205747j:plain

おや、見かけないうさぎさんがやってきました。名前はビネガー

f:id:K00004649:20151203205748j:plain

 えーと今回は「ゲーム屋風の家に住みたい」・・・と。

ていうかこないだのハンター風な部屋に住みたいネコといい、「家ってなんだっけ?」と最近わけ疑問を感じつつあるんだがw

そしてカタログを確認してみると・・・

f:id:K00004649:20151203205752j:plain

3DSステーションビッグゲームボーイ

f:id:K00004649:20151203205749j:plain

f:id:K00004649:20151203205750j:plain

WiiUソフトのたな3DSのたなamiiboのたな

f:id:K00004649:20151203205751j:plain

WiiUステーションディスクライター

f:id:K00004649:20151215101846j:plain

というゲームショップでよく見かける任天堂な情報機器が満載です!これらを駆使した結果ゲームショップの店頭を再現した部屋になりました。

ツクッターコードはこちらからどうぞ!

0409-7754-786

f:id:K00004649:20151215101847j:plain

ちなみに外はこんな感じ。

コンテストで使ったあのでかいリセットさんをこうも早く使う日が来るとは

f:id:K00004649:20151215101848j:plain

ここで注目すべきはやはりディスクライターでしょう。

これに触れるとディスクの書き込み画面が表示されるだけでなく当時の音楽まで流れるっていう無駄に豪華な仕様になっています。

↓当時の映像


任天堂ディスクライター「書き換え成功」画面

てかこれ知ってる人、全国にどれくらいいるんだろうかw

f:id:K00004649:20151215101849j:plain

ビネガー「そういえば最近どうぶつの森シリーズの新しいamiiboが発売されたみたいだよぉ~?ぶいぶい」

タクミ「あら本当?でもワタシはケントくんのamiiboがあればそれでいいや。」

 

 

 

💤…

 

 

 

f:id:K00004649:20151203205739j:plain

畜生うらやましいぞビネガー

こんな家、むしろ私が住みたいわ!!w