マツマニア村だより

Home designer in the dreamからタイトル改めました。どうぶつの森関連の記事はこのブログで更新します

お月見ホームデザイナー

f:id:K00004649:20151215101850j:plain

彼女の口癖は「フツーに」

いろいろと汎用性の高い口癖でもある。

f:id:K00004649:20151215101859j:plain

そんなルナちゃんのご要望は「お月見を楽しみたい」というので今回は外庭を重視したデザインになりました。

f:id:K00004649:20151215101856j:plain

秋の夜長、ピクニックシートを敷いてみんなとお月見を楽しみたいもんです。

ツクッターコードはこちら

0194-7759-776

 

さて、そんな月ではいったい何が起こってるのでしょうか?

 ※ここから先のお話はすべてフィクションです

 

f:id:K00004649:20151215101857j:plain

さあさあ急いで!あの星はもうすぐ十五夜を迎えるはずだから急いで今日中に出荷するわよ。

「イェッサー、姉さん!」

f:id:K00004649:20151215101858j:plain

「あの~すいません。ワタシ新入社員なんで作業のしかたがよくわからないんですが…」

あ、そういえばあなたはまだ新人だったわね。じゃあ作業工程を順を追って説明するからよーく見ていてちょうだい

f:id:K00004649:20151215101851j:plain

仕事はいたって簡単。二人で協力して臼の中にある白い物体を素早く叩いていって、最終的にあれぐらい平べったくなるように叩くのよ。

f:id:K00004649:20151215101852j:plain

十分平べったくなったらこの膨らしジャーに入れて一分ほど待つ

「あの、これどう見ても洗濯機なんですが…」

f:id:K00004649:20151215101853j:plain

中から取り出すと先ほどの白い物体が粘り気がなくなってこんな感じに膨らむはずだと思うわ。

「いやでかすぎでしょ、明らかにさっきの10倍くらいの大きさですよね」

f:id:K00004649:20151215101854j:plain

あとはこのジャリジャリスラッシャーで細かく刻めば・・・

「いや、これミキサーですよね。かっこよく言ってるけど平たく言うとミキサーですよね?」

 

f:id:K00004649:20151215101855j:plain

月見ダンゴのできあがり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20150909192827j:plain

なんでだァァァァァァァァァァ!!