マツマニア村だより

Home designer in the dreamからタイトル改めました。どうぶつの森関連の記事はこのブログで更新します

服屋デザイナー

f:id:K00004649:20151124201846j:plain

f:id:K00004649:20151124201847j:plain

いいねぇ、こういう時こそ下画面での範囲選択が役立つわ。

f:id:K00004649:20151124201848j:plain

———というわけで今回は公共施設の「お店」に取り掛かりました。

カタログを確認してみたら以前制作したお店とは違い、ここはどっちかというとファッションを重視したお店になるのかも・・・

f:id:K00004649:20151124201849j:plain

なのでここは無難に衣服店にしました。今回はマイデザインも使用しています

f:id:K00004649:20151124201850j:plain

街が少し広くなってから初めて取り組んだ公共施設、これでまたお客さんも増えるといいね。

つーわけでツクッターコードはコチラ!

0906-7735-047

 

 

その夜、毎度の如くちょっと店を覗いてみましょうか

f:id:K00004649:20151124201851j:plain

ここから向かって左側が男性向け衣装、向かって右側が女性向け衣装というようにスペース分けにも挑戦してみる。

なんか女性向けスペースに男性がいますが気にしたら負けですw

f:id:K00004649:20151124201852j:plain

ただ単に服を置くのは如何なものかと思ったのでひとまず陳列台の上に乗せてみました。

マイデザインが置かれてる陳列台は他よりちょっと豪華な(?)台になっています。

f:id:K00004649:20151124201853j:plain

ワゴンカートにたたまれた服を設置してみると何だか在庫処分的な感じになってしまったけど・・・まぁいいかw

どうやらこの服の山もリメイクができるようで、上段の服はマイデザインを貼り付けることも可能です。

f:id:K00004649:20151124201854j:plain

あ、ジェシカだ。以前ウチの村に住んでいたんだけど引越しちゃったんだよね

また街の広場で見かけたら話聞いてみようか。

f:id:K00004649:20151124201856j:plain

f:id:K00004649:20151124201855j:plain

ん?なんか似たような台詞どっかで聞いたような…

f:id:K00004649:20151124201857j:plain

そうそう、今アイルーが見てるのが展示しているマイデザイン(pro)

たぬきハウジング2階に置いてあるミシンを使えば手軽にproデザインが作れます。作れる服の種類はとび森とほとんど同じ!しかもとび森で作ったマイデザインもQRコードで読み込めばハピ森でも使えるようになります。

f:id:K00004649:20151124201858j:plain

 

 

 

 

 

 

 

💤…

 

 

 

 

f:id:K00004649:20150925091501j:plain

(え・・・買うの?それ女物だよ?お前まさかそんな趣味があったのか・・・?ムニャ)