マツマニア村だより

Home designer in the dreamからタイトル改めました。どうぶつの森関連の記事はこのブログで更新します

お花に囲まれた刺激的なホームデザイナー

今日は訳あって2本立て。なのでサブタイトルも二つの依頼をひっくるめたものであって深い意味はありません(笑)

まずはamiiboカードを使っての家作りから!

f:id:K00004649:20151119204736j:plain

今回は一番最初に買ったamiiboカードのニコバンさん。

見た目からして口悪そうな印象があったけど実際会ってみると意外とのんびり屋さんで驚きました。

f:id:K00004649:20151119204737j:plain

そんな彼の依頼は「お花に囲まれたい」とこれまた見た目よりファンシーな依頼w

よく見ると服も花柄だしね。

f:id:K00004649:20151119204738j:plain

土地は橋が架かった滝地帯をチョイス

景色は桜の花舞い散る春なので今回の依頼にはピッタリですね。

f:id:K00004649:20151119204739j:plain

そんな彼の部屋は見た通り、家具も壁紙もお花関連のもので揃えました。

f:id:K00004649:20151119204740j:plain

庭もご覧のとおり!チューリップのトピアリーに、彼の色に合わせて青系のお花で固めてみました。

写真には見えませんが、橋の向こうには花壇が待ち構えています。

f:id:K00004649:20151119204741j:plain

桜舞い散るお花に囲まれたニコバンの家。ツクッターコードはコチラからどうぞ

0605-7764-991

 

お次はたぬきハウジングの外から連れてきた、リスのスパークさんです。

f:id:K00004649:20151119204742j:plain

彼の要望は「刺激的な生活」

f:id:K00004649:20151119204745j:plain

なので土地選びも断崖絶壁というけっこう危ない所を選んでみました。

それでも平気で走り回るスパークさん。調子こいて落っこちるなよ!w

 

そして肝心の部屋の中ですが・・・

f:id:K00004649:20151119204744j:plain

至る所にファイアバーが設置されてるというこれまた物騒な仕上がりになってます。

f:id:K00004649:20151119204743j:plain

ところがスパークはこんな部屋でも平然としています。なぜなら・・・

f:id:K00004649:20151119204749j:plain

「このファイアバー、オレの頭にギリギリ届かねぇから別にどうってことねぇぜ!がーはっはっは!!」

なんだとかww

f:id:K00004649:20151119204747j:plain

彼の家は2部屋構成になっており、もう一つの部屋はご覧のとおりいたって普通なお部屋です。

刺激を満喫した後はこうして音楽や聴きながらリラックスしてるのだろう。

f:id:K00004649:20151119204746j:plain

そんなスパークの刺激的な家、ツクッターコードはコチラです。

0890-7735-917

 

 

f:id:K00004649:20151119204748j:plain

「ところでスパークの依頼を受ける際に被り物も刺激的にしてみたけど、どうかな?」

 

 

 

💤…!!

 

 

f:id:K00004649:20150909192827j:plain

「どうかな?」じゃねーよ!夢に出るわ!!