マツマニア村だより

Home designer in the dreamからタイトル改めました。どうぶつの森関連の記事はこのブログで更新します

ツクッターでおでかけ

このゲームが発売されてしばらくして、このゲームに関する新しいグループを制作してみたら自分含めて4人も参加してくれたことに驚きを隠せませんでした。

グループ参加者のブログを見ていると皆独自のレイアウト満載で、グループ管理者である私もよく参考にさせてもらっています。

そこで思いました

「せっかくツクッターがあるんだから遊びに行ってみようかな?」と…

 

f:id:K00004649:20151030194949j:plain

というわけで今回は勝手ながら*まりの*さんが作った家に訪問してきました!

ブログで見た家に訪問するのは初めてなのですごく緊張しています・・・!!

f:id:K00004649:20151030194950j:plain

この家はどうやらハロウィンをイメージしているみたいです。さっそく家主のアネッサさんとご対面

f:id:K00004649:20151030194951j:plain

どうやら他にもお客さんが来訪しているようで…でも寝ちゃってるよw

f:id:K00004649:20151030194952j:plain

しかしこうした檻で部屋を閉じ込めるっていう発想は思い浮かばなかったな…どうにも自分は歩きやすいようにスペースに気をつかいすぎることがあるのでどうにもヒネリがないと思ってたから、ちょっと参考にしてみようかな なんてw

f:id:K00004649:20151030194953j:plain

そしてこれが庭

ここでディナーをするのかな?毎度思うけどこのゲームの飯はおいしそうだなぁ。あと床のタイル(マイデザイン)が良い味出てたので思わずお持ち帰りしましたw

f:id:K00004649:20150730170403j:plain

重ねて言うけど、このグループに参加してくれた皆さん

どうもありが・・・

 

「みなさーん!今日は ハロウィンのお祭りでーす!」

 

 

f:id:K00004649:20151030194742j:plain

(パチッ)

あ、そうか・・・今日は村でハロウィンが行われるんだったね。