マツマニア村だより

Home designer in the dreamからタイトル改めました。どうぶつの森関連の記事はこのブログで更新します

ぬこぬこホームデザイナー

f:id:K00004649:20151027102015j:plain

仕事に使う家具が段々増えてきたけどそろそろ猫関連のアイテムも増やしたい!そう思っていたところ、トラ猫のちょいという子がたぬきハウジング近くにいたので話を聞いてみることに

f:id:K00004649:20151027102040j:plain

彼女の希望は「ちょいの猫集会」

要するに猫が集まってきそうな部屋にしてってことね。

f:id:K00004649:20151027093516j:plain

新しく追加された家具に3種類の「まねきねこ」があったのでまずは「まねきねこ」を野良猫という位置づけにし、壁紙も公園の空き地っぽいものを選び、空き地でよくありそうな土管を配置すれば…完璧だ!

あとは猫仲間で食べる缶詰のようなご飯を用意すれば集会っぽいかな?

f:id:K00004649:20151027093517j:plain

一方、こちらは隣の部屋

f:id:K00004649:20151027093518j:plain

壁紙はさっきの部屋と同じだけど、こっちは夜の空き地をイメージしてみました。誰もいない静かな空き地で黒猫が、古ぼけた外灯の下ひっそり魚を食べている…そんなシチュエーションです。

 

f:id:K00004649:20151027093519j:plain

そして庭では猫がはしゃぎまわってもあまり被害が少なくない(?)クローバーやタンポポを適当に配置

橋の向こう側ではまねきねこ達がリンゴを仲良く分け合ってる様子が見られます。

f:id:K00004649:20151027093515j:plain

というわけで恒例のツクッター番号も紹介しときます

0103-7719-972

 

 

 

💤…

 

 

f:id:K00004649:20150925091501j:plain

まったく…猫は最高だぜ…    ムニャムニャ