マツマニア村だより

Home designer in the dreamからタイトル改めました。どうぶつの森関連の記事はこのブログで更新します

和食デザイナー

f:id:K00004649:20151021200429j:plain

さあ、今日は公共施設・飲食店に取り掛かりましょう。

公共施設に取り掛かるさい普段は何も考えてないことが多いのですが今回はあらかじめお店のテーマを考えていたから必要な家具はある程度特定できました。

f:id:K00004649:20151021200430j:plain

で、飲食店のテーマなんですが・・・ずばり和食店です!

f:id:K00004649:20151021200416j:plain

実は過去の仕事を振り返ってみたら和風なコーディネートの部屋が一度も手掛けていなかったことに気付いたので、せめて公共施設だけでも和風仕様にしよう!ということになりましたw

今回追加された定食や丼はリメイクで食品がまるまる変わるのは本当にすごいですよね。おかげでいろんな料理を並べることができました

f:id:K00004649:20151021200417j:plain

今までの公共施設と違って、あらかじめテーマを考えておけばレイアウトもスムーズにはかどるものですね。

 

たぬきハウジングに帰還すると・・・

f:id:K00004649:20151021200418j:plain

f:id:K00004649:20151021200419j:plain

f:id:K00004649:20151021200420j:plain

そうか。

しずえさんお疲れさま!

f:id:K00004649:20151021200421j:plain

日報も書いたところで、さっそく完成したばかりの飲食店に立ち寄ってみる

f:id:K00004649:20151021200423j:plain

f:id:K00004649:20151021200426j:plain

どうやらそれなりに繁盛しているご様子

f:id:K00004649:20151021200424j:plain

f:id:K00004649:20151021200425j:plain

そらそうだ、だって飲食店は隣のお店同様多くのひt…どうぶつたちが立ち寄るんだからね。

f:id:K00004649:20151021200422j:plain

ところでガラスつきスクリーンで囲まれてるスペースは、いわゆる予約席みたいなもので大人数で座れるようになってます。

今はお好み焼きを焼いているんだとか

f:id:K00004649:20151021200427j:plain

↓一応QRコードを載せといたけど、住所入力も併せて載せておきます。

0005-7722-019

QRコードが読みにくい!…なんて人はご活用ください

 

 

 

 

💤…

 

 

 

f:id:K00004649:20151021200428j:plain

(いいなぁ・・・なんか腹減ってきたわ・・・ムニャムニャ)