マツマニア村だより

Home designer in the dreamからタイトル改めました。どうぶつの森関連の記事はこのブログで更新します

シマイホームデザイナー

f:id:K00004649:20151019210537j:plain

今日の依頼人はフランソワ

部屋のイメージは「クリスチーヌと過ごす部屋」…あれ?珍しく他の住民と関連したテーマなんですね。

f:id:K00004649:20151019210538j:plain

どうしようかな…そう思った結果ほぼクリスチーヌと同じように水玉な家具を取り揃えてみたけど、さすがにそのままは良くないと思ったのでカラオケボックスやらクレーンゲームなどを配置して二人が楽しく過ごせる娯楽を用意してみました。

それとフランソワクリスチーヌ をイメージしたカラーの家具も入れて二人だけの空間?も意識してみたり

f:id:K00004649:20151019210539j:plain

そして奥の部屋はいわゆるプライベートルーム的な感じになってます

二人が子供のころ大事にしてたのか、クマのぬいぐるみをフランソワが大事に保管しているみたい。それぞれのカラーをイメージした椅子とテーブルで仲良くティータイムしたいのかね?

2段ベッドを用意しているのは仮にクリスチーヌが泊まりに来たときに備えてなのだろうか。

f:id:K00004649:20151019210540j:plain

もちろんお庭も青とピンクのお花を飾って・・・完成だ!

最近ゲームでもリアルでも忙しいのでホームデザイナーのお仕事があまり進んでないのです…もし楽しみにしてる人がいたらごめんなさい!次回はそろそろ公共事業に挑戦しようかと思っています。

 

 

 

 

💤…

 

 

 

 

f:id:K00004649:20151011214524j:plain

いつか姉妹二人で暮らせる日がくるといいね…(ムニャムニャ)