マツマニア村だより

Home designer in the dreamからタイトル改めました。どうぶつの森関連の記事はこのブログで更新します

プロレスホームデザイナー の巻

f:id:K00004649:20151002180356j:plain

本日の依頼人、マスカラス様の要望は『プロレスの試合会場』

プロレスねぇ

プロレスといえばやっぱアレ思い出すね、あのアニメの主題歌は今聴いても本当に燃えるから作業が捗るんだ。

久々に聴いてみるかな

 そして出来上がったのがこんな部屋

f:id:K00004649:20151002180357j:plain

やはり試合観戦といえばリングは欠かせない!なので赤コーナー青コーナーを組み合わせてひとつのリングに。

しかしこれだけでも十分スペースを取ってしまうという悲しい現実w

青コーナーの前にいるなすびのうしきゅうりのうしはセコンド、実況机の前にいるハニワは解説役という設定です。

天井にはプロレスにお似合いな照明の姿が

f:id:K00004649:20151002180358j:plain

そして急遽制作したマイデザイン・・・

 

この部屋をひと言で言うとアレだな

 

 

 

 💤…

 

 

 

f:id:K00004649:20150925091501j:plain

屁のツッパリはいらないですよ!

・・・ってヤツよw         ムニャムニャ