マツマニア村だより

Home designer in the dreamからタイトル改めました。どうぶつの森関連の記事はこのブログで更新します

アジアンホームデザイナー

f:id:K00004649:20150928195102j:plain

お団子頭が似合うジャスミンさん

彼女の希望する家は『アジアンリゾートスタイル』というのですが…新しく追加された家具は主にアジア系の家具とリゾート系の家具がそろっていたので何とか二つの家具を使い分けたいと思い、約30分かけてコーディネートしました。

f:id:K00004649:20150928195104j:plain

まずは部屋の中。持ち込み家具に紅茶があったので試しにリメイクしてみたらジャスミンティーがあったので即行で決めましたw

アジア系の家具を中心にまとめてみましたが、アジア系の家具はリメイクで赤と黒にしてみたらすごい印象が変わってくる。

どうせだったら色は統一しとけば良かったかな?

f:id:K00004649:20150928195105j:plain

そして庭はこんな感じ

思えば今までは庭にあまり家具を置かないことが多かったけど今回はちょっと思い切っていろいろ家具を置くことに挑戦してみました。どっちかというと右にいるパンダがメインになってる気がするがそこはスルーでww

f:id:K00004649:20150925082031j:plain

ここまで住民ごとに家具のレイアウトをそれなりに工夫してみたけど、なかなか骨が折れるな・・・なのでツクッターで他の人が作った家を見ながら日々勉強中です。

明日は公共施設に挑戦してみようかな?

 

 

 

もはや恒例?公共施設を見て回ってみる

f:id:K00004649:20150928195110j:plain

f:id:K00004649:20150928195106j:plain

f:id:K00004649:20150928195107j:plain

f:id:K00004649:20150928195109j:plain

f:id:K00004649:20150928195108j:plain

 

 

 

 

 

💤…

 

 

 

f:id:K00004649:20150925091501j:plain

テメーら!そんなに当てられるのがイヤかっ!!