マツマニア村だより

Home designer in the dreamからタイトル改めました。どうぶつの森関連の記事はこのブログで更新します

水玉ホームデザイナー

f:id:K00004649:20150921085439j:plain

今回の依頼はクリスチーヌ『みずたまだいすき!』

庭には元気に走り回るクリスチーヌさんの姿が

f:id:K00004649:20150921085438j:plain

彼女は服装といい外観といい、とにかく水玉大好きっ子な印象だったので部屋も家具もみーんな水玉一色に仕上げてやりました!こういう依頼はやりやすいね。

必要な家具にフランソワのしゃしんがあったんだけど、この二人は確か姉妹なんだったっけ?もし会うことがあったら挨拶しとこうか。

 

その夜、ちょっと病院に寄ってみる

f:id:K00004649:20150921085437j:plain

7ごうさんが来ていました。まるで24時間働いていたかのような疲労を感じるが…

f:id:K00004649:20150903084158j:plain

ああ、あのコンビニっぽい外観のせいかww

 

お次は診療室

f:id:K00004649:20150921085440j:plain

グレオが終始諦めモードになっとるがなw

ああ言ってるけど?先生どうなのよ

 

f:id:K00004649:20150921085441j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20150909192827j:plain

仕事しろォォォォォォォォ!