マツマニア村だより

Home designer in the dreamからタイトル改めました。どうぶつの森関連の記事はこのブログで更新します

村に住むあの子をホームデザイナー

f:id:K00004649:20150914190643j:plain

本日はamiiboフォンを使った依頼

そこにはウチの村に住んでいるマキバスターの姿があった

f:id:K00004649:20150914190644j:plain

f:id:K00004649:20150914190645j:plain

えーと・・・『スターを生み出す馬小屋?』

ただの馬小屋ならわかるけどスターを生み出すって…あまりアイデアが思い浮かばないなぁ。しかも新しく追加された家具も少ないし、これは今まで培った技術をフル活用する必要がありそうだ。

 

f:id:K00004649:20150914190642j:plain

とりあえず30分かけて完成したのがこんな部屋

f:id:K00004649:20150917081831j:plain

「かつて、この馬小屋には多くの伝説を残した男がいた・・・」というイメージで賞状やらトロフィーやらを飾って中央にはむらびとのぞうがドーンと

ええそうです。伝説の男とはむらびとのことで、マキバスターも彼のようなスターを目指して頑張るんだ!というメッセージも兼ねています。

うん、馬小屋関係ないねw

f:id:K00004649:20150914190646j:plain

しかし自分の村に住んでる住民から「~さん」付けされるとなんか違和感を感じるんだよなぁ・・・

同じ住民なのに全く赤の他人みたいで・・・

 

 

 

f:id:K00004649:20150917081833j:plain

パチッ

何だろう、無性にマキバスターに会いたくなったよ。久々に挨拶にいってみようかな

f:id:K00004649:20150917081834j:plain

と思ったけどまだ寝ていました。

しゃーない、また昼頃に会いに行くかw