マツマニア村だより

Home designer in the dreamからタイトル改めました。どうぶつの森関連の記事はこのブログで更新します

フルーツホームデザイナー

f:id:K00004649:20150905191238j:plain

お、しずえさん

今度の公共施設はこの3つから選べるようです。この3つが完成するまでは毎日ここに来るみたいだし、気長にやりますか

 

でもしずえさんには悪いけど今日は普通に住民の依頼を受けるんで公共施設はまた今度ねww

f:id:K00004649:20150905191239j:plain

というわけで今日ホームデザインを担当したのはヒャクパーさん

リクエストは『とにかくフルーツいっぱいの部屋』

f:id:K00004649:20150905191240j:plain

カタログを見てみると、ご覧のとおりフルーツ1色!

フルーツ系の家具は個人的に好きなタイプなので今回の模様替えはいつもより気合いを入れて取り組んだように思えましたw

f:id:K00004649:20150905191241j:plain

そして庭もフルーツの生る木をたくさん植林しときました。

f:id:K00004649:20150905191242j:plain

それにしてもヒャクパーって見た目からしておいしs・・・

可愛い住民で気に入りました。できればウチの村にも来てちょうだいね

顔見えんけどww

 

 

f:id:K00004649:20150905191243j:plain

今日の仕事はここまで

このまま帰ろうかと思ったけど、このあと過去にホームデザインした住民たちの家に遊びに行きました。

f:id:K00004649:20150905191245j:plain

住民の家でamiiboカードを読み込むとその住民が遊びに来ます。そういえばウチの村でも住民が遊びに来ることはあるけどこんな大人数で遊びに来るのは初めてなんじゃない?

f:id:K00004649:20150905191244j:plain

ところで仕事時は制服着用が義務付けられてるけど住民の家に遊びに行った時は好きな服やぼうしに着替えるところに感動

着替えれる服は今までカタログに載ってるものに限るけどね。

 

もちろん公共施設内でも着替え可能

それじゃあ最後に学校に行ってみよう。

f:id:K00004649:20150903084201j:plain

Σ !?

 

 

 

 

 

 

⏰ジリリリリリリリッ!!

 

 

 

 

f:id:K00004649:20150818092217j:plain

(パチッ)

おまえ何歳だよ!!?