マツマニア村だより

Home designer in the dreamからタイトル改めました。どうぶつの森関連の記事はこのブログで更新します

24時間ホームデザイナー

f:id:K00004649:20150903084155j:plain

ところでたぬきハウジング2階の机に置いてある3DSは、インターネットに繋げることで特別な依頼を受けれる機械だったようです。

さっそく起動してみると早くもお客さんが

 

f:id:K00004649:20150903084156j:plain

ん、7ごうさん?その衣装はセブンイレブンの制服か。

今まで1~4ごう、そして5ごう(バッジ限定)と戦隊モノっぽい住民を見てきたけど、どうやら新しいまたメンバーが存在していたご様子。しかも口癖が「はぁっ!」とかやけに気合い入れすぎである

ていうか6ごうさんはいないのか?

f:id:K00004649:20150903084157j:plain

それはさておき彼女のリクエストは『コンビニエンスストアのような家』

見た目が見た目だし何となく予想はできていたけどね

 

f:id:K00004649:20150903084200j:plain

まず,、土地は崖の見える丘をチョイス

山の中で遭難したときコンビニがあったら便利なんじゃないかと思ったのでw

 

f:id:K00004649:20150903084158j:plain

そしてこれが家の中!

セブンイレブンだけあって家具もとびだせどうぶつの森で配信された限定アイテムがたくさん用意されていたのでレイアウトはあまり苦になりませんでした。

ただ、店内にねぎしおぶたカルビベッドを置いたのはさすがに邪魔だったか…w

f:id:K00004649:20150903084159j:plain

しかしコンビニ風の家って実際どうなんだろう?

こんな家だったら食べ物にはあまり困らないだろうしATMがあるからお金の心配もないし、

何より24時間オープンしているし!

 

 

 

ん?

 

 

 

24時間・・・?

 

 

 

f:id:K00004649:20150402080330j:plain

(ガバッ)

それ住んでる側としては迷惑じゃね!?