マツマニア村だより

Home designer in the dreamからタイトル改めました。どうぶつの森関連の記事はこのブログで更新します

戦隊ホームデザイナー

f:id:K00004649:20150903082932j:plain

f:id:K00004649:20150903082933j:plain

f:id:K00004649:20150903082934j:plain

 明日からまたしずえさんが来るのか。役場の仕事があるだろうに大変だねぇ・・・

ん?なんか机の上に何か置いてあるぞ

f:id:K00004649:20150903082935j:plain

f:id:K00004649:20150903082936j:plain

せっかくだし受けてみよう

 

f:id:K00004649:20150903083231j:plain

つまりこれを受講していけば、やれることがどんどん増えるってことです。ゲームコインがかかるけどケチケチしてる場合じゃないね!

 それじゃ、今日は広場から依頼人を探してみますか。

f:id:K00004649:20150903195847j:plain

 おー1ごうさんじゃないか!かつてウチの村に住んでいただけあって別の形で会うとなかなか新鮮。

f:id:K00004649:20150903200109j:plain

1ごうからの依頼は「ヒーローが集まる秘密基地」なのでそれらしくレーダーやらホログラムやらを配置して、いかにも基地らしい内装にしました。

 

f:id:K00004649:20150903200347j:plain

秘密基地だから一般人に見つからないような目立たない土地を選んでみました

なお、車の下に敷かれているのはヘリが降りるときによく着地点として使われるアレです。

だけど家具の中にヘリなんてないので仕方なくたぬきハウジングでの移動手段に使う車で代用しましたww

 

 

 

 

(むにゃむにゃ・・・)

 

 

 

f:id:K00004649:20150730170405j:plain

パチッ

あ、また良い所で目が覚めた

ところで先ほどの通信講座ってやつ、1日に1回しかできないみたいね。つまり全ての講座を受けるには毎日受講するしかないのか・・・

f:id:K00004649:20150730170404j:plain

まぁいいか!さっき時計見たらまだ深夜1時くらいだしもう一眠りしよ…