マツマニア村だより

Home designer in the dreamからタイトル改めました。どうぶつの森関連の記事はこのブログで更新します

カードからホームデザイナー

いつもと変わらない朝

たぬきハウジングに向かうと何やら見慣れない電話機が

f:id:K00004649:20150824192616j:plain

ホンマさんの話によれば、最近自分の仕事っぷりが評価されていつまでも受け身でいるのは勿体ないと考えていたそうな。

f:id:K00004649:20150824192617j:plain

f:id:K00004649:20150824192618j:plain

f:id:K00004649:20150824192619j:plain

おっ、いよいよamiiboカードが使えるようになったわけね

f:id:K00004649:20150824192620j:plain

いわゆるリフォームってやつですね!www

 

 

f:id:K00004649:20150824192621j:plain

幸い手元には1枚だけカードがあるからさっそく試してみよう

f:id:K00004649:20150824192622j:plain

カードを読み込むと・・・ああ本当だ!カードに描かれたキャラクターがでてきたぞ!

記念すべきカード最初の依頼人はコトブキさんです。

f:id:K00004649:20150824192623j:plain

(ツッコミたいが今はとりあえず無視☆)

快適な住まいを要求するコトブキ。部屋の要望は・・・

なんと「お前さんにおまかせするぞい!」

 

 

f:id:K00004649:20150824192624j:plain

というわけで自分の思うがままに部屋を作ってみました。最近のコトブキさんといったらやっぱ南の島で暮らしているイメージが強いので部屋も南国チックに

f:id:K00004649:20150824192625j:plain

そして土地ももちろん海が近い場所を選んでそれに似合う低木やフルーツの生る木を植えて・・・完成だ!

これぞまさにコトブキランド!?

 

f:id:K00004649:20150824192626j:plain

今回は特にイメージの指定が無かったため、割と難しく思いましたがそのキャラに対するイメージを思い浮かべば・・・まぁなんとかなるでしょう!ww

 

あ、そういえばコトブキで思い出したけど・・・

 

 

 

 

 

ジリリリリリリリっ!

 

 

 

 

f:id:K00004649:20150818092217j:plain

パチッ

最近島に行ってないなぁ・・・たまには遊びにいこうか。