
Home designer in the dream

村長は不思議な夢を見ていた。それは自分がたぬきハウジングで働く夢だった・・・

チョコホームデザイナー

虫歯にならないよう木をつけて

もてなしホームデザイナー

おもてなせ!

ボイトレホームデザイナー

ネズミの熱唱

ロボットコンテストデザイナー

コンテストの記事書くのずいぶん久しぶりだな…(過去にも参加してるけど)

タヌキインパクト(買収)

ウラ話

ダンボールホームデザイナー

段ボールでできた家

化石に包まれたホームデザイナーと・・・

今回しずえさんのお話がメインになった件

改築学校デザイナー そして・・・

改築された学校と新たなお知らせ

不安しかないオフィスデザイナー

心配しかない

目に優しいホームデザイナー

緑に憧れるゾーさん

社長の誕生日!

本日はたぬきハウジングの社長、たぬきちのお誕生日! 今回は予定を変更してたぬきちの誕生日会の様子をお伝えします。 誕生日会場にはマキバスター、ハカセといった以前たぬきハウジングで依頼を受けた住民たちが駆けつけました。 さらに思いがけないサプラ…

竜宮ホームデザイナー

ちょっとしたストーリー仕立て

プププなレストランデザイナー

妄想全開

あの頃に戻りてぇホームデザイナー

いろんな発見が見れたので良い収穫になりました

ある日のタクミさん

唐突のamiiboフェスティバル

お料理ホームデザイナー

危ねぇぇぇぇぇぇ!! ギリギリ1ヶ月ぶりの投稿です

コクヨホームデザイナー

いかんいかん、忘れるところだった…

ゆきだるまホームデザイナー

ゆきだるま主役回

かくれんぼホームデザイナー

かくれんぼしましょう そうしましょう

ダイエットホームデザイナー

中は普通 外はムサい

初のリフォームホームデザイナー

タクミさんのamiiboカードを持ってない?そんな時は・・・

ケーキホームデザイナー

甘い空間でケーキバイキングでも如何かな?

新春うっうー!なホームデザイナー

まあ…いわゆる名前ネタってヤツですw

今年最後のホームデザイナー

来年もこの仕事、続けたいね

季節と真逆なホームデザイナー

冬の反対は夏

ホームデザインされる側になれ

弟さん家をホームデザイナー

本編では見られない誕生日

本編でも祝いたいのに

ニンテンドーなホームデザイナー

おっさんホイホイな家具から最近見る家具まで勢揃い

お月見ホームデザイナー

後半は完全にわけわからない展開になってるのでお気を付けください。 ・・・そうとう疲れてるな自分

星に願うホームデザイナー

最近カードが増えてきたのでそっちに集中しています。

服屋デザイナー

ワゴンカートとかスペース取りすぎて正直設置に悩むわで色々難航したお店

お花に囲まれた刺激的なホームデザイナー

何気に依頼人が二人とも紫色の住民だった件

ハンターホームデザイナー

別ゲー感

コンテストホームデザイナー

何がしたかったのだろうか(錯乱)

ツクッターでおでかけ

改めて参加してくれた皆さん、ありがとうございます。

ぬこぬこホームデザイナー

🐈

和食デザイナー

くれぐれも共食いだけは勘弁な…w

シマイホームデザイナー

果たして二人がそろう日が来るのか

30周年記念仕様ホームデザイナー

改めて、30周年おめでとう!

プロレスホームデザイナー の巻

マイデザインはお持ち帰りOKです

お店デザイナー

お菓子屋

アジアンホームデザイナー

中と外でイメージが違う 的な

シックなホームデザイナー

口癖は「つんっ」だって。 …ツンデレ?

水玉ホームデザイナー

みずたまもよう

ホームツクッターデザイナー

ツクッターって響きが良いよね

村に住むあの子をホームデザイナー

牧場星

おくりもの

意外なアイツからのプレゼント

ホスピタルデザイナー

2つ目の公共施設

フルーツホームデザイナー

ヨッシーなら絶対食いつくレベル

24時間ホームデザイナー

※この依頼は9月30日までの期間限定です。