マツマニア村だより

Home designer in the dreamからタイトル改めました。どうぶつの森関連の記事はこのブログで更新します

ある日のリセット兄弟

それは7月の暑い日の夜

リセット監視センターが開いてたので入ってみた。

f:id:K00004649:20170712201721j:plain

なんと今日はリセットさんの兄、ラケットさんだけがいた。

どうやらリセットさんは病院に行ったそうだ

f:id:K00004649:20170712201722j:plain

「せっかく来てくれたから」という理由でラケットさんから自分のプロマイド写真をくれました。

f:id:K00004649:20170712201723j:plain

ラケットさんの写真は世界で一つしかないから大事にしましょう

 

 

そして時は流れて8月

久しぶりに喫茶店に顔を出したら・・・

f:id:K00004649:20170805193530j:plain

今度はリセットさんを発見

仕事帰りなのかコーヒーを満喫中のようだ。

f:id:K00004649:20170805193531j:plain

f:id:K00004649:20170805193532j:plain

f:id:K00004649:20170805193533j:plain

うん・・・まぁ仕事頑張ってください。

ゲシのヨル

f:id:K00004649:20170621204427j:plain

6月21日

この日は1年で最も昼の時間が長い夏至なのでした

f:id:K00004649:20170621204429j:plain

f:id:K00004649:20170621204428j:plain

f:id:K00004649:20170621204430j:plain

これには最近村に越してきた住民たちも戸惑いを隠せない様子

f:id:K00004649:20170621204431j:plain

ちなみにオートキャンプ場では初めての夏至ってことになりますね。

こんな明るい中でのキャンプファイヤーってなんか斬新w

バンディクー系マイデザイン

クラッシュ・バンディクー PS4でリメイクおめでとう!

ということでこんなPROデザインを作ってみました。

f:id:K00004649:20170619213327j:plain

f:id:K00004649:20170619213328j:plain

f:id:K00004649:20170619213329j:plain

f:id:K00004649:20170619213330j:plain

最初はノースリーブタイプのシャツにしようかと思っていましたが、よりクラッシュぽくしたかったので長袖シャツにしました。

袖口はクラッシュの手袋をイメージしてみたり

f:id:K00004649:20170619213326j:plain

運動用の短パンと赤い靴の組み合わせで少しはクラッシュ本人に近くなった・・・かな?

f:id:K00004649:20170619213325j:plain

そしてししょーのスペシャルアクション。この振り付けなんか似ているな~と思ったら

↓これだった


クラッシュ万事休す (Crash Bandi Kuu~!!) (HD)

唐突にいつの間に住民

それは5月の末頃

ミランが友人に送り物を届けてほしいというので引き受けることにした。

f:id:K00004649:20170605201357j:plain

よーし、届け先はクマロスさんだな!

 

・・・ん?

 

 

Σ クマロスって誰だよ!?

f:id:K00004649:20170605201358j:plain

さては村長の知らない間にまた新しい住民が越してきたってのか!?

まだ顔合わせすらしてない奴に届け物してくれって正直どうなのよw

f:id:K00004649:20170605201359j:plain

f:id:K00004649:20170605201400j:plain

f:id:K00004649:20170605201401j:plain

f:id:K00004649:20170605201402j:plain

このクマロスはどうやらキザ系の住民だそうです

しかし言っちゃ悪いが随分人相悪いな!w

 

f:id:K00004649:20170605201403j:plain

f:id:K00004649:20170605201404j:plain

f:id:K00004649:20170605201405j:plain

f:id:K00004649:20170605201406j:plain

そして5月30日はハムスケのお誕生日

同じ種族のゆきみを迎えて上機嫌なハムスケなのでした。

リセットさんは人気者?

f:id:K00004649:20170131222809j:plain

リセットさんは大体の作品ではリセットしない限り一生出てこないので、そういった意味では案外貴重なのかもしれない。

伝説の超むらびと

f:id:K00004649:20150909192836j:plain

ハッピーホームデザイナーでむらびとのアミーボを読み込むと、この『むらびとのぞう』が貰えました。

では、これをとびだせどうぶつの森で読み込むと一体何が起こるのだろう?

 

というわけで実際試してみました!

f:id:K00004649:20170518202745j:plain

Σ (゚Д゚)!?

f:id:K00004649:20170518202746j:plain

な・・・なんかあのむらびと、思ってた以上に有名な存在になってたんだな(汗)

選択肢に「そこを何とか・・・!」があったので選択してみると…

f:id:K00004649:20170518202747j:plain

そう言ってゆうたろうは去っていった。

 

どうやらオートキャンプ場に来てほしいと言われたので、さっそくキャンプ場に行ってみたら・・・

f:id:K00004649:20170518202748j:plain

あっ、「」と書かれた赤いトラックが到着している!

てことはあのトラックにかの伝説のむらびと様が・・・?

 

 

 

f:id:K00004649:20170518202749j:plain

しかし中にはゆうたろうの姿が。

どうやら伝説のむらびと様を連れてくることができなかったようです。

f:id:K00004649:20170518202750j:plain

f:id:K00004649:20170518202751j:plain

でもすごくレアな家具が用意されてたみたいなのでDSiのイスWiiリモコンのタンスむらびとのぞうを注文しましたとさw

 

別ブログ リニューアル再開!

このたびハッピーホームデザイナー専用のブログとして頑張っていた当ブログですが、最近遊ぶ時間が激減してしまい「書くことなんか何も見つかんねーよ!」とかなり頭を抱えていました

f:id:K00004649:20170518202743j:plain

ということで考えを改めて、今日からどうぶつの森専用のブログとしてリニューアルすることにしました

 

f:id:K00004649:20170518202742j:plain

相変わらずの不定期更新ですが、今後はとびだせどうぶつの森

f:id:K00004649:20170131212103j:plain

ハッピーホームデザイナー

f:id:K00004649:20170131222809j:plain

そしてamiiboフェスティバルを中心とした情報をお届けしたいと思うのでよろしくお願いいたします。

m(_ _)m